ニューバランス「STROBE BO3」を最安値で購入できる通販サイト

この記事は約3分で読めます。
ニューバランス STROBE BO3の各通販サイト別最安値比較表
サイト名価格送料おすすめ度
amazon4,200円送料無料(プライム会員)
楽天市場4,264円540円
ヨドバシ.com
ビックカメラ.com
dショッピング
au WOWMA3,999円648円

※記事作成時点の調査結果です
※送料は東京送付の場合ですのでご了承ください

ニューバランス「STROBE BO3」とは

定価
メーカーnew balance(ニューバランス)

ニューバランス「STROBE BO3」について

ニューバランス社が提案する「STROBE」シリーズ。

手に入れやすい価格帯で、ニューバランスのアイテムをというコンセプトの基に提案されたアイテムで、ニューバランスならではの機能・性能を備えています。

amazon 商品ページより

ニューバランス「STROBE BO3」を履いて使ってみた感想3点

色々なところへの外出時にニューバランス「STROBE」を履いてみた感想を3つほど、書きたいと思います。

他メーカーよりも一回り小さい

ニューバランスのシューズを買うのがほぼ初めてに近いので、他メーカーのシューズを買う感覚で購入したのですが、どうやら、そこは注意が必要だったみたい。

足幅が少々きつい上に、足のサイズも他のメーカーより一回り小さく設計されているようで、つま先に余裕がありません。

良く言えばジャストフィットなのですが、感覚的に履き続けると靴擦れを起こしそうな不安があるフィット感です。

購入する時にはちょっと注意してほしいポイントです。

やや前のめり感がある

つま先部のソールが薄く作られているのでしょうか。
履いていると、前のめりな印象を感じます。

ただ、僕の立ち姿や歩き姿は決して良いモノではありませんので、前のめりのような違和感を感じることそのもは良い傾向かもしれません。

だって、ニューバランスはもともとは矯正靴のメーカーですからね。
正しい立ち姿に戻すための違和感なのだと思っています。

クッション性はイマイチかも・・・

ランニングシューズなので、そういうものだと言われればそれまでなのですが、どうも靴底がやや薄い印象です。

長時間、これを履いて移動していると足裏が痛くなります。

大げさにいえば、道の小石を踏んだら、その小石のカタチが分かるぐらいに伝わってきます。

ニューバランス「STROBE BO3」の購入にオススメの通販サイト

記事作成時点でニューバランス「STROBE BO3」を最も安く購入できる通販サイトはコチラでした。

送料込で比較すると、最も高額な通販サイトよりも約700円安く購入できますよ。

少しでも安く購入したい!とお考えなら、最安値で購入できるサイトで購入することをオススメいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました